SSブログ

【熱愛】妻夫木聡が熱愛!相手は女優のマイコ!交際期間は2年以上 [芸能人]

スポンサーリンク




imgres.jpg

マイコ(1985年3月15日)

アメリカ合衆国シアトル生まれ

東京都出身

ジーアールプロモーション所属

米国人の父、日本人の母を持つハーフ
趣味は映画鑑賞、写真、登山
特技はバレエ、英会話

バレエは3歳から16歳まで週7回通いコンクールにも挑戦。プロを目指していたが、体型の変化や膝の故障に伴い16歳の時にやめている。

関根麻里とは高校時代の同級生で、互いに芸能界入りする前から仲が良かった。

2008年、映画『山のあなた〜徳市の恋〜』で主演・草彅剛が恋するヒロイン役に抜擢され女優としてデビュー。

主な出演作品としてはNHK大河ドラマ『龍馬伝』。香川照之演じる岩崎弥太郎の妻・喜勢役として出演し”きれいすぎる嫁”として注目を集めた。

2011年にはNHK連続テレビ小説『おひさま』に出演し満島ひかりとともに主演・井上真央の親友・相馬真知子役を演じて連続テレビ小説初出演を果たすと、同12月には舞台『8人の女たち』にて初舞台を踏。

2014年には舞台『ガラスの仮面』で姫川亜弓役を演じるなど、映画、テレビドラマ・舞台・CMなど多方面で活躍の場を広げている。

imgres.jpg


妻夫木聡との熱愛報道だが、関係者によると、2人は一昨年8月放送のフジテレビ系「東野圭吾ミステリーズ」で共演して知り合い、意気投合。交際に発展したという。つまり交際期間は2年だ。

双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「大人ですので、プライベートは本人に任せています」と熱愛を否定しなかった。

2人は通常はお互いの自宅で過ごしているが、東京・港区の郷土料理店や
目黒区のバーなどでのデートも重ねていた。2人を知る関係者は「もう交際期間も長いので、
お互いを信頼し合ってマイペースに大人の付き合いをしています」と明かした。

妻夫木は現在、フジテレビ連続ドラマ「若者たち2014」で主演しており、公開された
ばかりのアニメ映画「STAND BY MEドラえもん」では、青年時代ののび太の声優を担当。
9月には映画「舞妓はレディ」、12月には主演映画「バンクーバーの朝日」の公開を控える。

 その多忙ぶりはトップ俳優ならではで、関係者は「すぐに結婚という話はないですね」と
話している。

一方、映画『喰女-クイメ-』の完成報告会見が8月12日(火)に都内で開催され、市川海老蔵らキャスト陣と三池崇史監督が出席したが、マイコは、急遽欠席となった。

配給の東映とマイコの所属事務所が協議。結果、「あくまでの映画の会見のため、監督、キャスト、本映画関係者の皆さまにご迷惑をかけないようにしたい」というマイコ側の意向を受け、欠席を決めた。

20代では女優 優香(34)柴咲コウ(33)との交際が、大きな話題になっていた妻夫木だが、08年に柴咲との
破局が判明してからは、約6年以上も恋のうわさはなかった。

関係者は「すぐに結婚という話はないですね」と 話している。しかし、マイコとの愛を大切に育んでおり、互いの絆は日々、深まっているようだ。

imgres.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。