SSブログ

篠田麻里子が新ドラマ「家族狩り」でヤンキー役で出演! [芸能人]

スポンサーリンク




篠田麻里子が新ドラマ「家族狩り」でヤンキー役で出演!の記事です。

imgres.jpg

篠田 麻里子
生年月日:1986年3月11日
日本のファッションモデル、タレント
身長:167cm
スリーサイズ:87-57-85cm
出身福岡県
血液型A型
サムデイ所属

現在、AKBを卒業し

モデル、女優として活躍している麻里子様。

その麻里子様がヤンキー役でドラマ出演を果たしました。

imgres.jpg

TBS系新ドラマ「家族狩り」

直木賞作家、天童荒太氏の作品の実写

主人公の児童心理司・氷崎游子役に松雪泰子、高校教師・巣藤浚介役に伊藤淳史、警部補・馬見原光毅役に遠藤憲一を起用。一家心中事件をきっかけに関わることとなる3家族の姿が描かれるドラマです

とてもセクシーでかっこいい麻里子様

いままでの麻里子様とは違う一面を見させてくれそうですね^^

それにヤンキーの麻里子様もちょ~かわいいですよね(笑)

麻里子様はもう笑顔がかわいいだけじゃありません

クールな役もこなせる女優なんです

スタッフの期待に対して『篠田麻里子(mariko_dayo) ツイッター』で「プププレッシャー…」と反応。しかしスタッフから「あんなにすっと演出を理解できるなんてすごい」と褒められる麻里子様

麻里子様さすがです

不良役のかっこいい麻里子様もすてきですぅ

「家族狩り」みなさんぜひ、見てください!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。